ランチ会 オフ会

なぜ、敷居が高いと感じていた福岡ドリプロに参加することにしたのか?

こんばんは、鬼塚祐一です。福岡ドリプロは敷居が高い、と感じていませんか?

実は、同じように感じている方は、他にもいらっしゃいます。

たとえば、

「鬼塚さんのドリプロのブログを見て、興味はありましたが、凄い方々ばかりで敷居が高く感じ参加を迷っていました。」

というふうに。

でも、お申込みされました。

なぜ、福岡ドリプロに参加することにしたのか?

その背景には、こんなストーリーがあったそうです。

こんばんは。**です。

ドリプロ思い切って参加する事にしました。今年は行動する事が目標です。

今年の2月に鬼塚さんのセミナーを受講させていただき、復習の意味もあり、8月のセミナーを受講。

懇親会に参加させてもらって、鬼塚さんや久美さんのアドバイスやお話し聞いて刺激も受けて楽しかったです。

今度は主人と一緒に個人コンサルをと思っています。

積立NISAとイデコは始めました。

保険は解約したので、一括投資をする予定です。

鬼塚さんのドリプロのブログを見て、興味はありましたが、凄い方々ばかりで敷居が高く感じ参加を迷っていました。

子育ても終わりに近づいて、自分自身このままずっとこの仕事をするべきか。

何か違う仕事もやってみたいと思いつつ何ができるかというと特に思いあたらず。

鬼塚さんがドリプロに参加されるブロガーさんで紹介されていたメッセンジャー巫鈴さんが目に留まり仕事の事、これからどう対応していくべきかや家族の事も含めて個人面談させてもらいました。

いろいろアドバイスいただき、心が軽くなりました。

ドリプロの件も、巫鈴さんが敷居高そうって気持ちわかります。でも楽しいから参加したらいいですよって背中を押して下さって。

これも縁だと。

自分から行動しないと出会えないし、チャンスも掴めないと改めて思いました。

美容室で読んだ「ほったらかし投資」の記事から鬼塚さんに出会い、セミナーでいろんな方に出会い、巫鈴さんに出会い、今度はドリプロで参加される皆さんに出会い、自分が変わるきっかけになったらと楽しみです。

残念ながらブログはやってません。

お会い出来る事楽しみにしております。

巫鈴さんが、背中を押して下さったのですね~。

さて、巫鈴さんは、KBCテレビ「ドォーモ」に2度、出演されたことがあります。

この番組は、私も、1度だけ出演したことがあります。

独身女子の貯蓄というテーマで、スタジオ生放送でお話しました。

巫鈴さんは、福岡ドリプロに、毎年、ご参加下さっています。

そして、毎回、受付を担当して頂いております。

巫鈴さんの言うように、福岡ドリプロは、単純に楽しい時間が過ごせます。^^

ぜひ、楽しみに、いらしてくださいね。

現在42名様がお申込み。残り8席です!

-ランチ会 オフ会