ランチ会 オフ会

12月のドリプロには、10月のセミナー後にLINEグループを作った仲間と一緒に、参加させていただく予定です。

こんにちは、鬼塚祐一です。10月に福岡セミナーを受講された方から、

「12月のドリプロには、10月のセミナー後にLINEグループを作った仲間と一緒に、参加させていただく予定です。」

という参加表明メールを頂きましたので、ご紹介しますね。

鬼塚さん、久美さんこんにちは。

**と申します。

8月にメルマガを知り、10月にセミナーを受け、その後すぐにラボに入り、この短い期間で沢山の知識と、人とのご縁をいただきました。

本当に感謝しています。

セミナーでは、知識0の私を1にしてくださり、ラボでは、その1を数倍にしてくださったような、そんな思いです。

事情があって、ラボを一旦退会します。

(年末か年明けには再入会したいと思っていますが。。)

まずはこの数ヶ月間の感謝を伝えたく、メールをさせていただきました。

12月のドリプロには、10月のセミナー後にLINEグループを作った仲間と一緒に、参加させていただく予定です。

お会いできますこと、楽しみにしております。

※残念ながらブログ持ってません。。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。

まずはお礼まで。

こうやって、セミナーがきっかけで、ご縁が広がっていくのは、とっても素敵だな~と思います。

ドリプロでは、セミナーとは一味違った、体験ができるはずです。

あなたの未来がキラキラ輝く、ドラマのような優雅な時間をぜひ、ご堪能下さい。

-ランチ会 オフ会