ランチ会 オフ会

会社を辞めたら海外旅行に家族で行けるようになりました。

こんばんは、鬼塚祐一です。5年前まで、会社員をしていました。

マネーセミナーを週3回以上、個別相談も年100名以上、おこなっていたので、休みがありませんでした。

丸1日休めるのは、月に1回あるかないかです。

忙しい上に、お給料も安かったので、家族旅行には、とてもじゃないけど、行けませんでした。

ちなみに、手取り13万円、ボーナスなしです。

ただ、子供も大きくなってきたし、今じゃないと、子供との思い出は作れないと思い、独立を決意。

娘が小学校4年生、息子が保育園の年長のときでした。

独立してからは、おかげさまで、収入が増えて、休みも取れるようになりました。

そして、毎年、家族旅行に行くように。

まず、2016年の夏は、コスタビクトリアというクルーズ船で1週間ほど船旅。

2017年の夏は韓国釜山へ。

冬は、ハウステンボスへ。宿泊はホテルヨーロッパ。

2018年の夏は、シンガポールへ。

憧れていたマリーナベイサンズに泊まってきました。

冬は、別府杉乃井ホテルへ。

思ったより、凄かったです。

今年、2019年の夏は、ハワイでした。

定番の、シェラトン・ワイキキです。

気合い入れて、良い部屋を取りました。

このように、会社員時代に比べると、家族と過ごす時間が、たくさん作れるようになりました。

また、おかげさまで、仕事も順調で、毎年、増収増益を重ねています。

このような生活が出来るようになったのは、田渕隆茂さんにご指導頂いたからなのです。

田渕さんは、これまで1万人以上にビジネスのアドバイスをされてきた方です。

そんな田渕さんのお誕生日会を兼ねたパーティーが、12月の福岡ドリプロです。

今年の福岡ドリプロでは、田渕さんと私の対談があります。

会社を辞めて、もっと家族と過ごす時間を増やしたい、収入も増やしたい、というあなた!

ぜひ、対談をお聴き逃しなく。

12月21日、福岡ドリプロでお待ちしております。^^

-ランチ会 オフ会