ランチ会 オフ会

福岡ドリプロの募集開始まで、あと2時間です!

こんばんは。鬼塚祐一です。いよいよ、あと2時間後に迫ってきました。

福岡ドリプロ2019の受付開始時刻が。^^

昨年の、感想が、多くの参加者さんのブログにアップされているので、見てましょう。

福岡ドリームプロジェクト(ドリプロ)2018に行きました☆

福岡ドリプロのパーティーに行って来ました。

博多でのイベント(福岡ドリプロ)に参加してきました!(第2052話)

福岡ドリプロの続きでーす!

楽しい福岡ドリプロでした。

福岡ドリプロ、大盛り上がりでした♪

福岡ドリプロ、今年もビジネスのヒントが盛りだくさんでした!

福岡ドリームプロジェクト、パーティでした♪

いかがですか?

実は、私はドリプロで人生が大きく変わった1人なのです。

あれは、4年前、第1回の東京ドリプロに参加したときのことです。

その場の空気感が、非日常過ぎて、自分のステージが上がったような気がしたのです。

成功している憧れの人と普通に会話ができます!

だんだん、「自分にもできるかも?」という感覚になってきます。

その結果、翌月に、念願だった、月商100万円を達成。

昨年、2018年は、年商3000万円を超えました。

今年は、法人化して、株式会社鬼塚FP事務所を設立、代表取締役になりました。

ここまで来れた大きな要因のひとつは、間違いなく、ドリプロでの経験です。

このドリプロの感動を、福岡でも、多くの方に触れて欲しくて、福岡ドリプロの幹事をしております。

あなたの人生を変える日になるかもしれません。

2時間後に募集を開始します!

-ランチ会 オフ会