FPラボ

FPラボの初月から1万円コースとは?

こんにちは。鬼塚祐一です。FPラボについて、お問い合わせを頂きました。

FPラボの募集が始まるようなので気になっております。

そこで、FPラボについて確認です。

FPラボの最初の3万円はDVDを既に購入している場合は不要で、月々1万円でFPラボが利用可能でしたでしょうか?

また、そのDVDを購入する場合、私が購入したのは50歳~をターゲットにしたDVDですが、違いはありますか?

FPラボは、通常、初月3万円、2ヶ月目から1万円です。

ただ、すでに、弊社のサービスや商品を利用したことがある場合は、初月から1万円コースをご用意しております。

資産運用関連の個別相談やセミナーを受けたことがある、セミナーDVDを購入したことがある、という方が対象になります。

初月から1万円コースのお申込みは、サポートメールからのみ受け付けます。

サポートメールは9月25日(水)19時に配信しました。

それから、注意点がございます。

初月から1万円コースには、はじめての資産運用ベーシックレッスンDVDが付いておりません。

このDVDに収録されている内容は、

ディスク1

・賢くお金を増やしている人の共通点とは?
・貯蓄の目標の立て方
・効率よくお金を増やす2つのポイント
・リスクコントロール4つの鉄則
・株式とは?
・債券とは?
・人口が増えると経済が成長する理由

ディスク2

・投資信託の4つのメリット
・条件が良い投資信託がカンタンに分かる方法
・無分配と分配金再投資の手取り比較シミュレーション
・年代別の最適な分散投資の比率
・投資信託で税金が優遇される2つの制度を活用しよう!
・つみたてNISAで分散投資をするには?
・個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)の節税額がカンタンに分かる計算の仕方
・つみたてNISAを開設する金融機関の選び方
・個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)の運営管理機関の選び方
・お金を貯める目的に応じた最適な金融商品の選び方
・ラボメンバー3名のインタビュー

です。

50代から始める!老後貧乏にならないための一生使える資産運用術セミナーオンライン動画、DVD

をご覧頂いていれば、おおむねご存知の内容になります。

ということで、

はじめての資産運用ベーシックレッスンDVD

は見なくても大丈夫そうだな、と思われる場合は、初月から1万円コースがお得ですよ。

9月25日(水)19時に配信したサポートメールからお申込み下さいませ。^^

-FPラボ