お客様の感想

【本日で終了】個人年金を続けるべきかNISAがいいのかどのぐらい差が出るのか?

おはようございます、鬼塚祐一です。

「個人年金を続けるべきかNISAがいいのかどのぐらい差が出るのかわかりやすく説明して下さったので、すーと頭に入ってきて自分が何をするべきかはっきりした。」

という個別相談の感想を頂きましたので、ご紹介しますね。^^

本日は貴重な時間をありがとうございました。

私は計算苦手なので鬼塚先生が電卓を使って個人年金を続けるべきかNISAがいいのかどのぐらい差が出るのかわかりやすく説明して下さったので、すーと頭に入ってきて自分が何をするべきかはっきりした。

また医療保険も疑問に思っていたことが納得できたので、本当にコンサルを受けて良かったなと感じています。

解約手続き勇気が少しいりますがどちらがいいのか理解できたので早く行動に移したいと思います!

エクセルツールも送って下さりありがとうございました。

また何かありましたら対面コンサル受けたいと思いましたのでその時はよろしくお願いいたします。

個人年金を続けるべきかNISAがいいのかどのぐらい差が出るのか?

この答えを出すための計算方法はカンタンです。

個別相談で、きちんとしたシミュレーションが出来ますよ。

通常、個別相談は1ヶ月待ちという状況です。

が、名古屋での対面の個別相談でしたら、すぐに受けられます。

とはいっても、残り2枠です。

・9月19日(木)13時~×、16時~○
・9月20日(金)10時~×、13時~○、16時~×
・9月22日(日)16時~×
・9月23日(月祝)10時~×、13時~×、16時~×
・9月24日(火)10時~×13時~×

そろそろ、お申込み受付を終了します。

本日、9月13日(金)24時で、名古屋での対面の個別相談の受付は締め切ります。お急ぎ下さい!

-お客様の感想