ランチ会 オフ会

投資で悩んでいるのはあなただけではありません。^^

こんにちは、鬼塚祐一です。投資で悩んでいるのはあなただけではありません。^^

多くの方が、同じようなところで、不安になったり、つまづいたり、しています。

実際に、同じ境遇の人と話をすると、すごく励みになりますよ。

鬼塚様

本日もお世話になり、ありがとうございました。

三笠会館にも魅かれお申込みさせていただきましたが、たくさんの方とお話させていただき、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

口から出てきたワードで、私的に今日イチ多かったのが、

“わかる~“
“わかります~“

でした(笑)

投資等に関して他の方も、同じことを感じたり、同じようなことで足踏みしたり、つまずいたりされているんだ!と励まされました。

色々お話共有出来て良かったです。

お食事も美味しいのはもちろんですが、見た目も美しく、また、デザートのスイカのケーキは斬新な感じで最高でした。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o0380028514573379221.jpg です

また機会ございましたら、参加させていただきたいです。

ありがとうございました。

悩んでいるのは自分だけではないんだな、ということが分かるだけで、勇気が湧いてくるものです。

投資の効果が現れるのは、10年以上先のことです。

過ぎてしまえばあっという間ですが、その途中経過は、わりと長いです。

不安になって、やめてしまえば、一生、目標の貯蓄額に到達することはありません。

投資のことが話せる仲間がいると、励みになり、続けることが少しラクになります。

次のランチ会は、

・9月13日(金)福岡ランチ会@レストランひらまつ
・9月22日(日)名古屋ランチ会@ヒルトン名古屋

です。

福岡はすでに満席となっております。

名古屋でしたら、あと6席ございます。

あなたも、投資のことが話せる友人を見つけに来ませんか?

-ランチ会 オフ会