セミナーの感想

保険もすぐ変えようと思いましたし、NISA、ジュニアNISA、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)も早く実践したい

こんにちは、鬼塚祐一です。今年5月、4年ぶりに開催した、

一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナー

を受講された方から、

「保険もすぐ変えようと思いましたし、NISAも、イデコも、ジュニアNISAも、お聞きしたことはすべて、早く実践したいと思います。」

という感想を届いておりますので、ご紹介しますね。

鬼塚さま

こんばんは。いしかわゆきこです。

先日は、素敵なセミナーをありがとうございました。

私は保険の見直しや投資をやりたいと思っていて、全く分からなくて困っているところにちょうど!鬼塚さんのセミナーがあったので申し込んでみました。

本当に全く初心者だったので、鬼塚さんの話が難しくてついていけなかったらどうしよう、と思っていましたが、そんな心配は全くいらなかったです。

鬼塚さんの説明は、難しいことをとても分かりやすくしてくださって、初心者の私でもとても聞きやすかったです。

それに最初から最後まで、私が知らない、ためになるお話ばかりだったので、長時間でしたが、最初から最後までしっかり集中できました。

鬼塚さんのセミナーはすごく内容が盛りだくさんで、保険・投資・マイホームと、1回のセミナーでこんなにたくさん教えてもらっていいの?と思うくらいでした。

しかも、テキストも詳しく、会社も計算も数字も、全部わかりやすく載っていて、PDFで後からじっくり復習もできてうれしいです♪

もう、鬼塚さんのセミナーに出れば、みんな将来の不安を抱えないで、明るく楽しく生活できるんじゃないか、って思わせてくださる、わくわくするセミナーでした。

保険もすぐ変えようと思いましたし、NISAも、イデコも、ジュニアNISAも、お聞きしたことはすべて、早く実践したいと思います。

楽しみです♪

懇親会も参加してよかったです!

あれだけの長時間のセミナーをみっちりやった後に懇親会って、講師の鬼塚さんは相当疲れると思うのですが、、

参加されたみなさんの、個人的な質問も、細かい計算が必要な質問でも、ボリュームのある話でも、初歩的な質問でも、なんでも聞いてくださって、

すべてに丁寧に親切に対応してくださって、感謝しています。

今までの「お金のことは難しくて、苦手で、気が重い・・・」という概念を破ってくださり、「私もできそう♪」と思えるようになりました。

セミナーももちろん、とっても良かったですが、懇親会も外せない!と思いました。

懇親会の方が、さらに話が具体的で、みなさまの話を聞いているだけでも、セミナーの内容がより理解できました♪

セミナーは、できるなら懇親会も絶対出た方がいい!ですね。。

鬼塚さんが他の方と違うのは、相手のために最大限役に立とうとしてくださる姿勢だなぁって思いました。

普通、どんなことでも、自分が売るものに気を取られていて、相手のことより、売り込むことを考える人ばかりです。

何もわからない私みたいな素人は、それでも従うしかなくて、さまよってばかりだったわけですが・・。

鬼塚さんは違うなぁって、すごくよくわかりました。

私が教わりに行ったセミナーが鬼塚さんのセミナーで本当に良かった、と思いました。

中身の濃い、本当にためになるセミナー&懇親会をありがとうございました♪

不倫恋愛・復縁・結婚を成就させて、彼に1番愛される魔法のメソッド

のいしかわ ゆきこさんより

保険・投資・マイホームのことがまとめて学べるのが、

一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナー

の良いところです。

5月に福岡と東京の2箇所のみで開催しました。

遠方で参加できなかった、スケジュールが合わなかった、という場合もご安心下さい。

東京でのセミナーを撮影して、DVDとオンライン動画をリリースしました。

盛りだくさんの内容ですが、DVDとオンライン動画なので、何度でも復習できます。

テキストのPDF版もすぐにダウンロードできますよ。^^

-セミナーの感想