お金が貯まった事例

43万円のプラス!学資保険より効率良く貯まっています。

こんばんは、鬼塚祐一です。3人のお子さんがいらっしゃる会社員の方の事例です。

学資保険より効率良く貯まっています。

ご報告メールを頂きましたので、ご紹介しますね。^^

 

累計買付金額:2,110,000

評価額:2,547,969

開始年月:2012年2月

です。

運用をスタートして4年ほどで、43万円ほどプラスになっています。

率でいうと、20%ほど増えています。

では、学資保険の返礼率をご存知ですか?

今、一番返礼率が高いと言われている明治安田生命のつみたて学資でも、114%程度です。

もう少し詳しく言うと、14%増やすのに21年もかかります。

それにたいして、今回の事例では、4年で20%増えています。

では、どういう方法で運用しているのか?

ここに書いてあることを実行しただけですよ。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-05-11 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

30代会社員の方からのご報告、640万円貯まっています。

こんばんは、鬼塚祐一です。4年前から積立投資をしている30代会社員の方からのご報告です。

640万円貯まっています。

 

累計買付金額が503万円
評価額が640万円

になってます。

放置していていいのが、ありがたいです、、、。

でもお勉強もたまには必要かな~?笑

 

放置していますが、140万円ほどの利益が出ていますね。

では、彼女がおこなっている積立投資とはどういうものなのか?

これを読めば、あなたにも出来ますよ。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-05-06 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

専業主婦の方からのご報告です。80万円くらい利益が出ています。

こんばんは、鬼塚祐一です。6年ほど前から投資をしている専業主婦の方からのご報告です。

80万円くらい利益が出ています。

 

220万投資して、300万きるぐらいの運用実績です。

中国ショックで、運用実績は下がってるねー(>_<)

まぁ、あんまり気にしてないんだけどね、、、(*^^)v

 

学生時代からの友人なので、タメ口です。^^

多くの方は、運用実績が下がると不安になると思います。

そして、もっと下がって損したら嫌だから今のうちに利益確定しよう、と考えてしまいます。

しかし、私のお客様は、気にすること無く、タンタンと積立投資を続けます。

その結果、最近の株安でも、ちゃんと利益が出ているわけです。

ほったらかしで良いので、誰にでも出来る方法ですよ。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-05-05 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

8年前に確定拠出年金をスタートした人の現在の運用利回り

こんにちは、鬼塚祐一です。8年前に確定拠出年金をスタートした人の現在の運用利回りを公開しますね。

年利11.03%で運用出来ています。

直近の1年は中国ショックの影響なので、マイナスになっています。

しかし、8年という長い期間で見てみると、プラスです。

ちなみに、年利11.03%というのは、毎年、11.03%で増えたという話ではありません。

今みたいにマイナス8%の年もあれば、逆に、プラス20%以上の年もあるわけです。

良いとき悪いときを繰り返し、平均すると、1年あたり11.03%で運用出来たということです。

ただ、私に言わせると、11%というのは、ちょっと良すぎます。

6%程度のリターンを期待しているので、この8年間は良すぎたなという感じです。

確定拠出年金の初歩はこれを読むと分かりますよ。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-23 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

58歳から投資を始めて183万円増えている主婦の方の事例です。

こんにちは、鬼塚祐一です。3年前に投資を開始した主婦の方の事例です。

当時は58歳でした。

預金に眠らせていたお金の中から、800万円を投資にまわしました。

パート代を使って、月5万円の積立投資もおこなっています。

途中で100万円追加しました。

投資したお金を合計してみると、1070万円です。

それが、現在、1253万円になってくれています。

つまり、183万円増えています。

では、どのようにして増やしたのか?

ここに書いていることを、やっただけです。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-23 | Posted in お金が貯まった事例Comments Closed 

 

2年前は貯蓄ゼロ!今では戸建てが買えました。

こんにちは、鬼塚祐一です。戸建てが買えました、というご報告を頂きました。^^

でも、2年前は貯蓄ゼロだったのです。

ゼロからのスタートでしたが、きっちり夢を実現していらっしゃいます。

最近は、諸経費まで込みで住宅ローンを貸してくれる銀行もあります。

それを利用すれば、貯蓄ゼロで買えるわけです。

しかし、そういう買い方をして購入後5年以内に、住宅ローン破産という事例が増えてきています。

なので、諸経費はきっちり貯めてきましょう。

効率良く貯める方法はこちらにまとめて書いています。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-02 | Posted in お金が貯まった事例No Comments » 

 

58歳からの投資で183万円のプラスです。

こんにちは、鬼塚祐一です。今回は、58歳から投資を始めて183万円プラスになっている事例です。

スタートしたのは3年前です。

詳しくは今夜8時のメルマガでお話ししますね。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-03-24 | Posted in お金が貯まった事例No Comments » 

 

4年前に投資を開始、100万円のプラスです。

こんにちは、鬼塚祐一です。52歳の共働きご夫婦の事例です。

4年前に投資を開始して、100万円のプラスになっていらっしゃいます。

詳しくは、今夜8時のメルマガでお話ししますね。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-03-06 | Posted in お金が貯まった事例No Comments » 

 

確定拠出年金、今までの実績!8年前にスタートした人の場合

こんにちは、鬼塚祐一です。8年前に確定拠出年金をスタートした人が今どうなっているか?

実績をお話しますね。

年利9.46%で運用出来ています。

しかし、この8年間は、ギリシャ危機や震災やテロ、最近の中国ショックなど、いろいろありました。

それでも、淡々と続けた結果、年利9.46%です。

金額はちょっとお話できませんので、シミュレーションをしてみましょう。

たとえば、自営業の方で上限の6万8千円積立していた場合、積立総額は653万円です。

それが現在、961万円になってくれています。

308万円のプラスです。

しかも、その間、所得税と住民税も安くなっています。

仮に、所得500万円の人であれば、節税できた金額は196万円になります。

運用益の308万円と節税分196万円を合わせると、504万円です。

やはり、確定拠出年金は使わない手はありません。^^

運用の仕方は、これを読めば分かりますよ。

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-02-14 | Posted in お金が貯まった事例No Comments » 

 

500万円の運用益が出た、共働きご夫婦の事例

こんにちは、鬼塚祐一です。今回は、500万円の運用益が出た、共働きご夫婦の事例です。

3年前から運用をスタートしました。

初期投資額は、1000万円です。

毎月5万円ずつコツコツ積立をしつつ、ボーナス時は上乗せで10万円追加しています。

今まで投資した金額は1400万円です。

それが、現在、1900万円になってくれています。

つまり、500万円の運用益です。

500万円も増えたら嬉しいですよね。

しかし、このご夫婦は特に喜んでいる様子ではありません。

なぜなら、目標額が5000万円なので、まだ、折り返し地点にも到達していないからです。

こういうのってすごく大事です。

なかには、お金が増えると、浮かれて、必要以上に高価な買い物をしたりする方もいらっしゃいます。

そうすると、今は楽しいかもしれませんが、老後貧乏にまっしぐらです。

なので、喜び過ぎずに、気を引き締めて、坦々と続ける、これが資産運用の成功の秘訣です。

では、どのようにして500万円の運用益を得ることが出来たのか?

銘柄のリサーチに時間をかけたり、タイミングを見極めて売買をしたわけではありません。

ここに書いてあること実行して、ほったらかしにしただけです。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-01-25 | Posted in お金が貯まった事例No Comments » 

 

9 / 10« 先頭...678910