お金 セミナー

まったく知識が無くても、きちんと理解できる貯蓄セミナーです。^^

こんばんは、鬼塚祐一です。ランチ会のときに、

「実は、ブログやメルマガに書いてあることすら理解できていません。」

という方がいらっしゃいました。

たしかに、NISAとかイデコとか言葉だけ聞いても何のこっちゃ、という感じだと思います。

なので、セミナーに参加してもついていけないかも、と心配されている方もいらっしゃいます。

実は、逆です。

ぜんぜん知識が無い方が、理解できるようになるめにセミナーをやっています。

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー」

大阪6月24日(土)、福岡7月8日(土)開催です。

あなたもラクラク貯蓄、はじめませんか?^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-05-26 | Posted in お金 セミナーComments Closed 

 

募集開始!知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー

こんばんは、鬼塚祐一です。お待たせしました!今からブログでも、

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー

の大阪と福岡の募集を開始しますね。

過去2年間で、約200名の方がこのセミナーで勉強していらっしゃいます。

知識ゼロでも簡単に理解できて、賢くお金を増やすことが出来るようになりますよ。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-05-25 | Posted in お金 セミナーComments Closed 

 

セミナーの時間について。知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー。

こんにちは、鬼塚祐一です。数名の方から、

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー」

の時間についてご質問を頂きました。

まず開催日は、大阪6月24日(土)、福岡7月8日(土)、東京8月5日(土)です。

そして、時間は、どの会場も、13時から17時30分までとなります。

懇親会付きをご希望の場合は、18時から20時まで懇親会をおこないます。

飲食代の実費だけでご参加頂けるので、お得感があり人気です。

毎回、懇親会付きからお席が無くなります。

まずは、大阪と福岡の募集を5月25日の夜8時に配信するメルマガにて開始します!

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-05-24 | Posted in お金 セミナーComments Closed 

 

来月の大阪セミナーの懇親会、夜景が見える個室を押さえました。

こんばんは、鬼塚祐一です。来月の大阪セミナーの懇親会の会場が決定しました。

そのお店に1部屋しかない夜景が見える個室を押さえることが出来ました。

楽しみです。^^

お料理も美味しそうですよ。

懇親会はいつも質問が飛び交って、セミナーの質疑応答のときより盛り上がります。

しかも、飲食代の実費のみで参加できるのでおトクです。^^

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー@大阪」

6月24日(土)に開催します。

内容は、2年ほど前に収録した、このDVDでお話ししているものです。

2年前と比べると、投資信託やイデコの商品は新しいものが出てきています。

なので、今度のセミナーでは最新の商品情報をお伝えしますね。

募集開始は5月25日(木)夜8時のメルマガにて。お見逃しなく!

 

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-05-12 | Posted in お金 セミナーComments Closed 

 

初心者向け貯蓄セミナーの内容は、確定拠出年金の講座とは全く違ったものになりますか?

こんばんは、鬼塚祐一です。来月から初心者向けセミナーをやります。

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー」

DVDになっていますが、生のセミナーを受けたい!というご要望たくさん頂いたので開催することにしました。

開催地は、大阪、福岡、東京です。

名古屋でも開催していほしい、というご要望がございましたら、お気軽にコメントして下さいませ。^^

さて、セミナーの内容についてご質問が届きました。

元々、DVDを購入するかを迷っていて、でもDVDより生の講座を受けたいと思って、確定拠出年金のセミナーに参加しました。

そうしたところ、今度、貯蓄セミナーがあるとのこと!

セミナーの内容は、確定拠出年金の講座とは全く違ったものになりますか?

老後よりもう少し近い将来(40歳代、50歳代)のために貯めるならば受けてみても損はないのでしょうか?

 

前回の確定拠出年金セミナーと違う点は、

・老後資金以外の目標の立て方と貯め方
・外貨を持つメリット
・NISAの活用法、おすすめ投資信託の最新版
・毎月分配型投資信託

などです。^^

開催日は大阪6月24日(土)、福岡7月8日(土)、東京8月5日(土)です。

募集を開始するときはメルマガでお知らせしますね。

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-05-10 | Posted in お金 セミナーComments Closed 

 

超初心者向けの貯蓄セミナー開催地アンケートの結果発表です!

おはようございます、鬼塚祐一です。すでにメルマガでは発表済みですが、ブログでも発表しますね。

まずは、何のアンケートだったのか、おさらいです。

最近、オフ会などで、こういうご意見を頂くことが増えてきました。

「DVDは敷居が高いので、セミナーの予定はありませんか?」

「超初心者向けのサルでも分かるようなセミナーが良いです。」

などなど。

超初心者向けのセミナーは、DVDにしてあるので、あらためて同じ内容でセミナーをする必要はないかな~と思っていました。

しかし、DVDより生のセミナーが良い、というお声がけっこう多いのです。

現在、DVD化されている初心者向けのセミナーは以下の3つです。

・普通預金より効率よく増やしたい!カンタンすぐ分かるお金の初歩セミナー

・一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナー

・知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー

この3つのうち、セミナーが開催されるとしたら、どれを受けてみたいですか?

というアンケートを取りました。

228名の方がクリックして下さいました。

最も票を集めたのは、

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー」

の100票だったので、このセミナーをすることに決定。

次に、どこで開催すると参加しやすいですか?というアンケートを取りました。

では、結果を今から発表します。

1位:福岡66票
2位:東京56票
3位:大阪51票
4位:名古屋32票
5位:広島5票
6位:神奈川2票
7位:兵庫1票
7位:北海道1票
7位:徳島1票
7位:福井1票

中間発表のときは東京が1位だったのですが、福岡が巻き返しました。

さすが、地元です。^^

ということで、50票以上獲得した、福岡、東京、大坂での開催決定です!

日時は以下の通り。

・大阪6月24日(土)
・福岡7月8日(土)
・東京8月5日(土)

募集を開始するときは、メルマガでご案内します。

それから、名古屋はちょっと開催を迷っています。

もし、名古屋でも開催して欲しい、というご意見がございましたら、お気軽にメッセージをお送り下さいませ。

ご要望が一定数集まれば、9月に開催しようかと思います。

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-05-09 | Posted in お金 セミナーComments Closed 

 

貯蓄セミナーDVD売れ筋ランキングの発表です!2017年4月版

こんばんは、鬼塚祐一です。セミナーDVD売れ筋ランキングの発表です。

2017年4月の集計結果になります。

第1位:投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座DVD

1月に発売して、4ヶ月連続で1位です。

NISAのことがよく分からない、という場合は、このDVDで解決できますよ。

NISAのキホンから活用法、手続きの仕方まで、分かりやすく解説しています。

ジュニアNISAのことも分かるようになりますよ。

 

第2位:お金が増えるだけでなく税金まで安くなる!個人事業主のための貯蓄セミナーDVD

確定拠出年金とNISAを併用して、賢くお金を増やす方法をお伝えしています。

 
第3位:普通預金よりも効率よく増やしたい!カンタンにすぐ分かるお金の初歩セミナーDVD

外国は日本よりも金利が高いので、円よりも外貨のほうがお金が増えてくれる、という特徴があります。

外貨で運用できる商品はいろいろあります。

・外貨預金
・FX
・外貨建て終身保険
・変額保険
・投資信託

などなど。

こんなに商品があると、どれを選んでいいか困りますよね。

でも、ご安心下さい。

判断基準がありますので解説しています。

 

第3位:一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD

こちらも3位。

住宅ローンの繰上げ返済を検討している場合は、ちょっと待って下さい!

このDVDを見てからでも遅くはありません。^^

 

第5位:知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD

累計販売本数だとこのDVDがダントツで1位です。

実は、久しぶりに、このセミナーを開催します。

大阪6月24日(土)、福岡7月8日(土)、東京8月5日(土)です。

募集を開始するときはメルマガでご案内しますね。^^

それから、新作DVDが出ます。

「自衛官のための一生お金に困らない!ラクラク貯蓄セミナーDVD」

5月18日にリリースできるように準備を進めております。

以上、DVD売れ筋ランキングでした!

 

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-05-07 | Posted in お金 セミナーComments Closed 

 

自衛官向けセミナーの新作DVDサンプルが届きました!

こんばんは、鬼塚祐一です。新作DVDのサンプルが届きました!

「自衛官のための一生お金に困らない!ラクラク貯蓄セミナー」

のDVDです。

この調子だと、今月18日にリリースできるのではないかと思います。

お楽しみに!

リリースするときはメルマガでお知らせしますね。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-05-04 | Posted in お金 セミナーComments Closed 

 

東京セミナー終了! おかげさまで満席での開催となりました。

こんばんは、鬼塚祐一です。東京セミナーが終了しました!

お金が増えて税金までお得になる!確定拠出年金を上手に活用できる講座

おかげさまで満席での開催となりました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。^^

懇親会も盛り上がりました。

参加者さん同士のライングループが作成されたほどです。

株価が下がったときなどに、励まし合える仲間がいると心強いと思います。

またセミナーをするときは、メルマガでお知らせしますね。

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-04-30 | Posted in お金 セミナーComments Closed 

 

貯蓄セミナーがどこで開催されたら受講しやすいですか?

こんばんは、鬼塚祐一です。最近、

「3つのうち、貯蓄セミナーが開催されるとしたら、どれを受けてみたいですか?」

というクリックアンケートを取っておりました。

おかげさまで、228名の方がクリックして下さいました。

ありがとうございました!

アンケートの集計結果はこちらです。^^

ご覧の通り、中間発表の時と順位が変わっておりません。(笑)

ということで、

「知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー」

を開催することに決定しました。

引き続き、どこで開催するかを決めるために、メルマガであらためてクリックアンケートを取りました。

現時点での142名の方がクリックして下さっています。

1位:東京 33票
1位:福岡 33票
2位:大阪 30票
3位:名古屋 21票
4位:広島 4票
5位:徳島 1票
5位:福井 1票

このような状況です。

では、今から、ブログでもアンケートを取りたいと思います。

貯蓄セミナーがどこで開催されたら受講しやすいですか?

受講しやすいと思われる場所をクリックして下さいませ。

・東京

・名古屋

・大阪

・福岡

・その他(クリック後に都道府県名を入力できます。)

私には誰がクリックしたかは分かりませんので、お気軽にクリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-04-24 | Posted in お金 セミナーComments Closed 

 

1 / 1112345...10...最後 »