2016-04

私は会社員ですが、個人事業主のためのお金セミナーは参考になりますか?

こんばんは、鬼塚祐一です。セミナーについてご質問を頂きました。

「私は会社員ですが、個人事業主のためのお金セミナーは参考になりますか?」

実は、同様のご質問が数名の方から届いています。

まず、資産形成のやり方は、個人事業主も会社員も同じですので、参考になると思います。^^

投資信託や確定拠出年金を活用したお金の増やし方は今までのセミナーでもお話ししてきました。

受け取り方をどうすればいいか?は今回のセミナーで初めてお伝えする内容です。

受け取り方も、個人事業主と会社員で共通する部分になりますので、参考になるはずです。

また、小規模企業共済と国民年金基金といった会社員の方は利用できない話もしますが、将来独立したり、自営業のお友達に教えてあげたり、という機会に役に立つかも、という感じで聞いて頂ければと思います。

セミナーの最後には、質疑応答の時間を、たっぷり1時間取ります。

肝心な受け取り方を知っておくと、手元に入るお金もずいぶんと変わってきますよ。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-30 | Posted in お金 セミナーComments Closed 

 

27歳から始めると1億円も貯まります。

こんにちは、鬼塚祐一です。27歳から運用を始めると、すごい結果になります。

・初期投資50万円
・毎月の積立4万円
・ボーナス増額、夏冬合わせて50万円

これを6%で運用できれば、60歳の時に1億円を超えます。

若いうちに始めると、時間が味方になってくれるので、金額を大きくなります。

ただ、途中で、車を買ったり、旅行に行ったり、マンションの頭金や、教育資金のために引き出すと思います。

それでも、これだけあれば、安心できるのではないかと思います。

運用のやり方は、こちらで無料で勉強できますよ。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-30 | Posted in 20代 貯蓄Comments Closed 

 

65歳から毎月50万円受けとれる方法

こんにちは、鬼塚祐一です。個人事業主は会社員にくらべて年金が少ないですよね。

いくらもらえるかご存知ですか?

月6万5千円しかありません。

これでは、ぜんぜん足りないですよね。

ということで、国の年金は当てにしないで、65歳から毎月50万円受けとれる方法をお話しします。

今回は、65歳から20年間、つまり85歳まで、毎月50万円受け取るケースです。

7000万円の元手を6%で運用します。

その中から、毎月50万円ずつ解約して、引き出します。

これだけで、85歳まで受け取ることが可能です。

私が利用している証券会社は、自動でやってくれるサービスがあるので楽チンです。

やはり70歳80歳になると、難しいことが分からなくなる可能性があるので、自動だと助かります。

お金が必要な時にコンビニATMで引き出すだけなので、とっても便利です。

あなたも65歳から毎月50万円受けとれる準備を始めませんか? 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-28 | Posted in 個人事業主 貯蓄の仕方Comments Closed 

 

鬼塚のセミナーは同業のFPさんからも好評です。^^

おはようございます、鬼塚祐一です。鬼塚のセミナーは同業のFPさんからも好評です。^^

感想を頂きましので、ご紹介しますね。

 

鬼塚様

昨年、福岡でセミナーを受講しました**と申します。

FPと名乗っていますが、はい、保険屋の域を超えていません。

3年前、地元のFPさんに習い投資信託を始めました。

学んで、自分で選んで運用です、ちゃんと分配金は再投資してました。

でもですね、育っている感触があまりなかったんです。

今となれば選択ミスと理解できるのですが、毎月分配に惹かれていました。

今までの分を解約し、セミナーで教えて頂いた、あの4商品だけに集約しました。

確定拠出年金は、○○生命の代理店をしていますので、●●証券には移しません。(笑)

コスト高いですが、あの4商品に似たものを選択しました。

鬼塚さんの情報発信の多さ、大盤振る舞いのような情報の質、驚くばかりです。

更に御活躍される事を楽しみにしております。

 

実は、確定拠出年金をお客様に提案するFPさんはあまりいません。^^

でも、自分ではこっそり活用していらっしゃったりします。(笑)

あなたも確定拠出年金を活用することが出来るようになりますよ。

FPさんからも好評のセミナーはこちらです。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-28 | Posted in セミナーの感想Comments Closed 

 

小規模企業共済は5年ずらして受け取るとお得は本当?

こんばんは、鬼塚祐一です。小規模企業共済に加入している方向けの話です。

「確定拠出年金にも加入している場合、受け取るタイミングを5年以上ずらしたほうがお得」

と聞いたことがありませんか?

実は、その通りなのです。

ただし、どちらを先に受け取るかが非常に重要です。

順番を間違うと、ずらしても意味がありません。

また、あえて同時に受け取ったほうがお得になるケースもあります。

小規模企業共済と確定拠出年金をお得に受け取る方法はこちらです。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-27 | Posted in 自営業 貯蓄Comments Closed 

 

FPさん向けメルマガの読者さんが100名を超えました。

こんばんは、鬼塚祐一です。FPさん向けメルマガの読者さんが100名を超えました。^^

3月10日にスタートしたので、まだ、1ヶ月半ほどしか経っていません。

にもかかわらず、100名以上の方が登録下さって、とても嬉しいです!

現役で活躍中のFPさん、FPを目指している方、まったく異業種の方など、いろんな方が読んで下さっています。

読者さんが100名を超えたメルマガはこちらです。

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-27 | Posted in ファイナンシャルプランナー ブログComments Closed 

 

自宅サロンをしながら家族旅行を楽しみつつ3000万円貯めるプラン

こんにちは、鬼塚祐一です。自宅サロンをしながら家族旅行を楽しみつつ3000万円貯めるプランをお話ししますね。

仮に、38歳から老後のために、月6万円の貯金を始めるとしましょう。

普通に貯めたら、60歳の時に1584万円しか貯まりません。

そこで、6万円を半分に分けて、NISAと確定拠出年金に、それぞれ3万円ずつ積立をします。

6%運用できれば、3224万円になってくれます。

しかも、確定拠出年金を使っているので、税金が安くなります。

課税所得が500万円であれば、毎年、約11万円もお得になります。

11万円あれば、ちょっとした家族旅行が楽しめますよね。^^

さらに、NISAも併用しているのには、ワケがあります。

自宅サロンをしていると、急にお金が必要になるケースも出てきますよね。

たとえば、店舗を構えることになり、敷金や改装費用、什器を揃えたり、など。

そういうときに、NISAであれば、いつでもお金が引き出せます。

積立額も減らしたり、ストップしたり、自由自在ですので、売上が下がったときも安心です。

ということで、NISAと確定拠出年金のミックスプランは自宅サロンをしている方の強い味方です。

あなたも家族旅行を楽しみつつ3000万円貯めませんか?

具体的な方法は、「節税しながら効率良く貯める!個人事業主のためのお金セミナー」で詳しくお話ししますね。

セミナーは下記の日程でおこないます。

・東京セミナー

日時:5月29日(日)13時~17時30分

会場:T&Tビル 5階 新宿三丁目貸会議室

東京都新宿区新宿3-32-10 (JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩3分)

・福岡セミナー

日時:6月5日(日)13時~17時30分

会場:大博多ビル 11F リファレンス大博多貸会議室

福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 (JR博多駅 博多口より徒歩7分)

セミナーの最後には、質疑応答の時間を、たっぷり1時間取ります。

分からないことがあれば、どんどん質問して下さいね。

「私の場合はどうしたら良いですか?」というようなことも、ご遠慮なく聞いて下さい。

あなたも家族旅行を楽しみつつ3000万円貯めませんか?

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-27 | Posted in 自営業 貯蓄Comments Closed 

 

個人事業主の方が1億円貯めてリタイヤする方法

こんにちは、鬼塚祐一です。個人事業主の方が1億円貯めてリタイヤする方法をお話ししますね。

まず、月30万円ずつ積立をします。

積立は、NISAや確定拠出年金などを利用しておこないます。

6%で運用できれば、17年後に1億円になってくれます。

たとえば、現在48歳の方であれば、65歳のときに1億円達成ということになります。

 

1億円あれば安心してリタイヤできそうですね。

ちなみに、8年前に確定拠出年金をスタートした人は、年利11.03%で運用出来ています。

本来は6%を目指しているので、11.03%超というのは良すぎだと思って下さい。

ちなみに、11.03%で運用できたら、1億7009万円になってくれます。

なぜ、このような高い利率で運用出来ているのか?

「節税しながら効率良く貯める!個人事業主のためのお金セミナー」で詳しくお話しします。

とってもカンタンな方法なので、誰にでも出来ますよ。^^

セミナーは下記の日程でおこないます。

・東京セミナー

日時:5月29日(日)13時~17時30分

会場:T&Tビル 5階 新宿三丁目貸会議室

東京都新宿区新宿3-32-10 (JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩3分)

・福岡セミナー

日時:6月5日(日)13時~17時30分

会場:大博多ビル 11F リファレンス大博多貸会議室

福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 (JR博多駅 博多口より徒歩7分)

セミナーの最後には、質疑応答の時間を、たっぷり1時間取ります。

分からないことがあれば、どんどん質問して下さいね。

「私の場合はどうしたら良いですか?」というようなことも、ご遠慮なく聞いて下さい。

「節税しながら効率良く貯める!個人事業主のためのお金セミナー」のお申込みはこちら。

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-27 | Posted in 個人事業主 貯蓄の仕方Comments Closed 

 

3時間後に募集開始!懇親会付をご希望の場合はお早目に。

こんにちは、鬼塚祐一です。いよいよ3時間後に迫ってきました!

「節税しながら効率良く貯める!個人事業主のためのお金セミナー」

夜8時に募集を開始します。

今回のセミナーは懇親会付と、懇親会なし、2つから選べます。

懇親会付は、人気があるので、お早目にお申込み下さいね。

東京セミナーはの懇親会は、DENアクアルーム新宿でおこないます。

セミナー会場と同じビルの地下にあるので、移動が楽チンです。

去年の7月も、ここで懇親会をしました。

福岡セミナーの懇親会は、菜な KITTE博多でおこないます。

 

京おばんざいや京素材を使った和食が楽しめるお店です。

ちなみに、KITTE博多は、元博多郵便局跡地にできた、マルイが入っている5日前にオープンしたばかりの新しいビルです。

・東京セミナー

日時:5月29日(日)13時~17時30分

会場:T&Tビル 5階 新宿三丁目貸会議室

東京都新宿区新宿3-32-10 (JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩3分)

・福岡セミナー

日時:6月5日(日)13時~17時30分

会場:大博多ビル 11F リファレンス大博多貸会議室

福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 (JR博多駅 博多口より徒歩7分)

セミナーの最後には、質疑応答の時間を、たっぷり1時間取ります。

分からないことがあれば、どんどん質問して下さいね。

「私の場合はどうしたら良いですか?」というようなことも、ご遠慮なく聞いて下さい。

募集はいよいよ3時間後!4月26日(火)夜8時に配信するメルマガで開始します。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-26 | Posted in お金 セミナーComments Closed 

 

なぜか、定期預金の10倍の金利!楽天銀行の普通預金がブームです。

こんにちは、鬼塚祐一です。

「2年程、200万位を置いておきたいのですが、何の商品がお勧めでしょうか?」

というご質問を頂きました。

ちょっと前にメルマガで書いたのですが、私が最近使っているのは、楽天銀行の普通預金(マネーブリッジ利用者)です。

金利が0.1%あります。

普通預金(マネーブリッジ利用者)というのは、楽天証券にも口座を持っていると使えます。

投資してなくても持っているだけで適用されるのが良いところです。^^

ちなみに、大手銀行の定期預金の利率をご存知ですか?

定期預金なのに、たったの、0.01%しかありません。

それにたいして、楽天銀行は普通預金にもかかわらず、大手銀行の定期預金より10倍も利率が高いです。

ということで、最近、お客様の間で、楽天銀行の普通預金(マネーブリッジ利用者)がブームになりつつあります。

長期的に貯めたい場合は、こちらでも準備しておくと、万全ですね。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-26 | Posted in 貯金の仕方Comments Closed 

 

1 / 512345