おすすめブログ

3人の育児をしつつニコニコ笑顔で働いているママの秘密

こんにちは、鬼塚祐一です。昨日、こんな記事を書きました。

「子育て中のママがパート以外で収入を得て、子供との時間を大切にできる方法」

そういえば、私のまわりには、子育てしながら自営業をしているママが他にもたくさんいます。

たとえば、自宅でサロンをしている圷さん。

3人のお子さんを育てながら、バリバリ活躍していらっしゃいます。

自営業の良いところは、好きな仕事ができる、ということだと思います。

しかも、自宅で仕事ができれば、お子さんとの時間も作りやすいですよね。

普通だと、仕事と育児と家事でヘトヘトに疲れるのではないかと思います。

しかし、圷さんはこんなにニコニコ笑顔でお仕事していらっしゃいます。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-09-09 | Posted in おすすめブログComments Closed 

 

子育て中のママがパート以外で収入を得て、子供との時間を大切にできる方法

こんにちは、鬼塚祐一です。家計を改善する方法は3つあります。

1、収入を増やす
2、節約する
3、資産運用をする

資産運用の話はいつもしているし、節約は私の好みではありません。^^

ということで、今回は、収入を増やすことについて。

子育て中の専業主婦の方から、パートに出るべきか悩んでいる、という話を聞くことがあります。

パートに出ると月10万円くらいは稼げるかもしれません。

しかし、お子さんを保育園に預けたり、託児を利用すると、それだけで、パート代の半分は吹っ飛んでしまいかねません。

場合によっては、ほとんどパート代が残らないというケースもあるでしょう。

しかも、お子さんと過ごす大切な時間が減ってしまいます。

ですから、パートではなく、別の方法で収入を得ることを考えてみると良いのではないかと思います。

その方法とは、ずばり自営業です。^^

たとえば、私の友人に吉野ヘシルさんという絶賛子育て中のママがいます。

彼女は自分の好きなこと、得意なことを活かして、お仕事をしています。

集客はアメブロでおこなっていらっしゃいます。

ブログですから自宅にいながら更新できますよね。

ブログを見ると抱っこひもでお子さんを抱えている写真もたくさんアップされています。

いったい、どんなお仕事をされていると思いますか?

吉野さんのお仕事はこちらです。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-09-08 | Posted in おすすめブログComments Closed 

 

デジカメを買おうかと思っています。

おはようございます、鬼塚祐一です。セミナーやオフ会の撮影用にデジカメが欲しいな~と思っています。

今、使っているのは博多駅の横にあるヨドバシカメラで、適当に選んで買ったものです。

スマホで撮った写真と、あまり変わらない気がするので、もっと高画質なカメラが欲しいのです。

でも、カメラのことはぜんぜん分かりません。

困ったな~思っていたら、たまたま、あるオフ会でお隣に座っていた女性がカメラに詳しかったのです。

その女性とは起業家仲間の蕪木千菜美さんです。

素人の私でも分かるるように親切に教えて下さいました。

蕪木さんのブログ記事に使われている写真はとってもキレイです。

こういう写真を見ると、やはり良いカメラが欲しくなります。

ちなみに、蕪木さんの名字、「蕪木」の読み方、分かりますか?

正解はこちらです。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-09-07 | Posted in おすすめブログComments Closed 

 

歯科医院の受付スタッフが遅刻する患者さんを減らせるようになる方法

こんばんは、鬼塚祐一です。私は歯科医院の予約時間に遅刻したことがありません。^^

ドタキャンもありません。

当たり前のことだと思っていたのですが、意外とそうでもないようですね。

歯科医院は患者さんの遅刻やドタキャンに困っている、という話を久保さんから教えてもらいました。

でも、受付スタッフの対応の仕方で、遅刻やドタキャンを減らせるそうです。

受付スタッフはどのような対応をすればいいのか?

具体的な方法はこちらです。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-08-30 | Posted in おすすめブログComments Closed 

 

”お子さんを授かりたい女性向けの、セミナーを検討中です。”

こんにちは、鬼塚祐一です。私はFPという仕事を15年以上しています。

最近は、資産運用がメインですが、保険の見直し相談もまだまだ多いです。

新しい保険に見直しをする場合、通院しているかどうかの告知が必要になります。

不妊治療のための通院も、告知の対象となります。

その経験で気づいたことがあります。

世の中には、こんなに不妊治療をしている女性が多いのか、ということに。

私がFPという仕事をしていなかったら、おそらく、この事実を知ることは無かったと思います。

知ったからといって、何かのお役に立てるかというと、残念ながら、私には何の力もありません。

私は役に立たないですが、多絵さんなら、良い方向へ進むきっかけとなるかもしれません。

たとえば、多絵さんのクライアントさんで6名ほどの方が妊娠されています。

そんな多絵さんが、お子さんを授かりたい女性向けの、セミナーを検討されています。

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-07-11 | Posted in おすすめブログComments Closed 

 

月3万円の収入アップ!自宅で出来るプチ起業

こんにちは、鬼塚祐一です。雑誌のキャッチコピーみたいな記事タイトルになってしまいました。(笑)

「月3万円の収入アップ!自宅で出来るプチ起業」

私はお金を増やす方法はお伝えできますが、収入を増やす方法はお伝えできません。

猪口さんのHanako塾で開催するシェア会で教えてもらえるそうです。^^

福岡で起業を目指している女性であれば、猪口さんの名前は一度は目にしているはず!

バリバリの起業支援から今回のようにプチ起業的なことまで、いろんなニーズに対応されています。

ちなみに、収入が月3万円が増えて、その3万円で投資信託の積立をするとしましょう。

6%運用できれば、20年後に1367万円になってくれます。

30年後だと2938万円です。

月3万円って馬鹿にならないですね。

さてさて、シェア会は明後日、7月8日(土)14時から博多駅付近にて。

なんと、私のセミナーと同じ日の同じ時間帯ではないですか。(T_T)

お金を増やす前に、収入を増やしたい場合はシェア会へどうぞ。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-07-07 | Posted in おすすめブログComments Closed 

 

大阪で衝撃的な写真を見ました!

こんにちは、鬼塚です。衝撃的な写真を見ました。

舞台は、半年前の大阪新年会です。

久しぶりに、大阪でダイエットサロンを経営されている富山さんにお会いしました。

相変わらずのウエストのくびれと綺麗な足は健在でした。^^

富山さんのサロンで店長をされている方ともお話をしました。

やはり、すごくスリムでいらっしゃいました。

なぜ、その話になったのか忘れましたが、スマホに保存してある過去の写真を見せてもらうことに。

すると、衝撃の写真が!

まるで別人のポッチャリさんでした。

思わず、

「同窓会で昔の友だちに会ったとき気付かれますか?」

と聞いてしまいました。

全然、気付かれないそうです。(笑)

今の、ほっそりウエストを手に入れたのは、もともと富山さんのサロンのお客さんだったからそうです。

ダイエット成功の秘訣はこちらにまとめてありますよ。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-06-28 | Posted in おすすめブログComments Closed 

 

2ヶ月先まで予約でいっぱい!オーラを整えてハッピーになった体験談が盛り沢山です。

おはようございます、鬼塚祐一です。私はもともと郵便局員だったので公務員でした。

郵便局を辞めた後は、サラリーマンを8年ほどしていました。

もし、私がサラリーマンのままだったら、絶対に出会うことが無かったであろうと思う方がいます。

大人気ヒーラーの武藤多絵さんです。

多絵さんは先輩起業家で、いつもお世話になっております。^^

どれくらい人気かというと、2ヶ月先まで予約でいっぱいなのです。

「離婚の話が出ていた旦那さんと、仲直りできました。」

「やっと、うちにも赤ちゃんがやってきてくれました!」

「結婚の話があっという間にまとまり、入籍しました。」

ということが起きるので、人気があるのは当たり前なのです。^^

他にもハッピーな体験談がこんなに盛り沢山です!

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-06-08 | Posted in おすすめブログComments Closed 

 

女性を魅力的に、印象をアップさせる実力がハンパじゃありません。

おはようございます、鬼塚祐一です。最近、気になっている起業家の1人、吉村直子さん。

初めてお会いしたのは、昨年の新潟宿泊オフ会。

先週末の鹿児島オフ会でもご一緒させて頂きました。

なぜ、気になっているかというと、女性を魅力的に、印象をアップさせる実力がハンパじゃありません。

こちらの8名のビフォーアフターを見れば一目瞭然です。

見ました?

すごい変化ですよね。

私も執筆が終わって本のプロフィール写真を撮るときは吉村さんにお願いしたいと考えております。

華のある第一印象を手に入れたい場合、吉村さんのメルマガは必読です。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-06-05 | Posted in おすすめブログComments Closed