快進撃を続ける「ひふみプラス」の新商品に投資すべき?

こんばんは。鬼塚祐一です。大人気の投資信託「ひふみプラス」を運用している、レオス・キャピタルワークスの運用資産残高がついに、

1兆円を突破

するという快進撃を続けております。

そんなレオス・キャピタルワークスから、新商品が3月に発売されました。

・ひふみらいと
・まるごとひふみ

の2本です。

この2本を新商品を徹底レビューする動画を撮りました。

この動画を見ると、

・ひふみらいと
・まるごとひふみ

に投資したほうが良いのか?が分かるようになりますよ。^^

このような内容を収録しました。

 ↓

・ひふみシリーズの商品ラインナップ
・ひふらいとの特徴
・まるごとひふみの特徴
・ひふみは「アクティブファンド」
・アクティブファンドに投資すべきなのか?
・外国株式はインデックスファンドで良い?
・債券はインデックスファンドで良い?

などなど。

今回の2本だけでなく、今後、いろんな新商品が、いろんな運用会社から発売されてくると思います。

でも、この動画の内容をきちんと理解しておけば、

「この商品には投資しなくて良さそう。なぜなら、○○だし。」

と自分で判断できるようになりますよ。

この動画は、FPラボ会員サイトにアップしています。

FPラボの動画は、アップされてから3ヶ月間、ご覧頂けます。

今回の動画は、4月にアップしましたので、

【視聴期間は7月末日まで】

です。

つまり、今やっている、FPラボ18次募集でラボに入らないと、見ることが出来ません。

次回の19次募集のときには、この動画は、削除されています。

「快進撃を続ける「ひふみプラス」の新商品に投資すべきか知りたい!」

という場合は、ぜひ、18次募集をしている今のうちにFPラボへ。

>FPラボ18次募集は7月10日(土)24時までの期間限定です!