投資についてはまったくわからない私ですが、皆さまに良い刺激をいただいて帰ってきました。

こんにちは、鬼塚祐一です。ランチ会の参加は、どなたでもウエルカムです。

投資のことが、まったく分からなくても問題ありません。

「投資についてはまったくわからない私ですが、皆さまに良い刺激をいただいて帰ってきました。」

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。^^

鬼塚さま

本日はどうもありがとうございました!

投資についてはまったくわからない私ですが、皆さまに良い刺激をいただいて帰ってきました。

引き続き勉強させていただきたいと思います。

またランチ会やセミナーなど、お世話になる機会があると思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました。

実際に投資をしている人に会って、一緒に食事をしながらお話をするだけで、普段の生活では得られない刺激を感じるはずです。

私は、何かの勉強をするときは、こういう刺激が、すごく大切だと考えています。

たとえば、私の場合、新しいものを取り入れたり、勉強することは、実は苦手なのです。

すぐ面倒になってしまいます。

もしくは、眠たくなります。(笑)

なので、新しいことに挑戦するときには、人に会いに行きます。

私が欲しい結果をすでに出している人にです。

マーケティングなどのビジネス系が多いですが。

投資、資産運用のことでしたら、私が主催しているランチ会は、ちょうど良い感じだと思います。

何かの勧誘があるわけでもありませんし、飲食代の実費だけで参加できます。

次回のランチ会は、9月22日(日)にヒルトン名古屋で開催します。

残り3席です。お早めに!