福岡 マネーセミナー

7月8日の初心者向け貯蓄セミナー福岡の時間と場所

こんにちは、鬼塚祐一です。

「7月8日に福岡でセミナーを開催されるとのことで、ぜひ出席したいのですが、セミナーの開催される場所やお時間の詳細をお知らせ頂くことは可能でしょうか?」

というご質問を頂きました。

開催するのは、知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーです。

日時は7月8日(土)13時から17時30分まで。

タイムスケジュールは、

・講義(前半)90分
・休憩15分
・講義(後半)90分
・休憩15分
・質疑応答60分

という流れを予定しております。

会場は、リファレンス大博多貸会議室です。

福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 (JR博多駅 博多口より徒歩7分)

募集開始は5月25日(木)夜8時、こちらのメルマガからです。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-05-12 | Posted in 福岡 マネーセミナーComments Closed 

 

はじめての投資信託「超」キホン講座、参加するにはどうしたらいいのでしょうか?

こんばんは、鬼塚祐一です。まだ、募集開始前ですが、すでに、

「参加するにはどうしたらいいのでしょうか?」

というお問い合わせを頂いております。^^

「投資信託がサッパリ分からない!はじめての投資信託「超」キホン講座」

前回の、お金の初歩セミナーでは、いろんな金融商品のお話をしました。

今回は、投資信託に特化しておりますので、投資信託の超キホンからお伝えできます。

投資信託が気になっているけどサッパリ分からない、という方が、たった1日で上手に活用出来るようになりますよ。

12月3日(土)福岡、12月11日(日)東京で開催します。

まだ募集はしておりません。

それまでは、こちらで予習しておいて下さいね。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-10-04 | Posted in 福岡 マネーセミナーComments Closed 

 

【残り4席】福岡セミナーの懇親会付きが人気です。^^

こんばんは、鬼塚祐一です。

「普通預金よりも効率よく増やしたい!カンタンにすぐ分かるお金の初歩セミナー」

福岡セミナーの懇親会付きは、残り4席となりました。^^

懇親会のお店はセミナー会場と同じビル内なので、移動が楽チンです。

福岡で懇親会付きをご検討の場合は、お急ぎ下さい!

日時と会場は以下のとおりです。

・福岡セミナー 懇親会付きは残り4席

日時:9月10日(土)13時~17時30分

会場:大博多ビル 11F リファレンス大博多貸会議室

福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 (JR博多駅 博多口より徒歩7分)

・東京セミナー

日時:9月24日(土)13時~17時30分

会場:アットビジネスセンター東京駅

東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル (JR東京駅 八重洲口より徒歩約6分)

あなたにお会いできることを楽しみにしております!

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-07-28 | Posted in 福岡 マネーセミナーComments Closed 

 

昨日は、福岡セミナーでした!質疑応答では、具体的な商品の質問がありましたよ。^^

こんにちは、鬼塚です。昨日は、福岡セミナーでした。^^

東京セミナーでは写真が撮れませんでしたが、福岡はアシスタントの久美さんがいるので、いっぱい撮ってもらいました。

700万円プランというのを初公開しました。

確定拠出年金は積立しているときは非課税です。

しかし、受け取るときに、税金がかかります。

700万円プランは、その税金を1円も払わずに済ませる方法です。

この方法は、東京セミナーでもお話ししました。

東京では撮影を入れたので、そのうちDVDでご覧いただけます。

それから、質疑応答では、具体的な商品の質問がありました。

「ジブラルタ生命の米国ドル建リタイアメント・インカムは良い保険ですか?」

実際にパンフレットを見ながら、チェックすべきポイントをお話ししました。

パンフレットを見るときは、電卓はマストです!

「銀行で勧められた投資信託を2本持っています。今後、どうしたら?」

商品名をお聞きすると、この2本でした。

・ワールド・リート・オープン(毎月決算型)
・アジア・オセアニア好配当成長株オープン(毎月分配型)

その場で商品名で検索して、目論見書を参加者の皆さんと一緒に見ました。

目論見書というのは、パンフレットのようなものです。

そのなかに掲載されているグラフを見ると、面白いことが分かりました。

毎月分配型なのですが、もし分配金を受け取らずに再投資していたら今いくら?というのが書いてあります。

なんと、600万円以上お金が増えている、という計算になります。

つまり、本来、得ることが出来ていた600万円を逃してきたことになります。

ということで、この2本は解約して、無分配型の投資信託に見直すことになりました。

やはり、地元の福岡、終始穏やかな雰囲気で質疑応答を終えることが出来ました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

今後のセミナー情報はメルマガでお伝えしていきますね。

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-06-06 | Posted in 福岡 マネーセミナーComments Closed 

 

残り2席!福岡セミナー懇親会付

おはようございます、鬼塚祐一です。福岡セミナーの懇親会付にご夫婦のお申し込みが入りました。

4年前に、私が会社員だった頃のセミナーを受講して下さっていたご夫婦です。

覚えて下さっていて、感激です。^^

懇親会の会場は、菜な KITTE博多です。

 

京おばんざいや京素材を使った和食が楽しめるお店です。

ちなみに、KITTE博多は、元博多郵便局跡地にできた、マルイが入った新しいビルの名称です。

セミナーは17時30分までなので、懇親会は18時から開始予定です。

福岡セミナー懇親会付は残り2席になりました。

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-05-22 | Posted in 福岡 マネーセミナーComments Closed 

 

6月5日福岡セミナーの懇親会のお店を予約しました。

こんばんは、鬼塚祐一です。6月5日福岡セミナーの懇親会のお店を予約しました。

菜な KITTE博多です。

 

京おばんざいや京素材を使った和食が楽しめるお店です。

ちなみに、KITTE博多は、元博多郵便局跡地にできた、マルイが入る新しいビルの名称です。

明後日がオープンのようですね。

セミナーは17時30分までなので、懇親会は18時から開始予定です。

募集は、4月26日(火)夜8時、メルマガにて開始します。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-04-19 | Posted in 福岡 マネーセミナーNo Comments » 

 

6月5日福岡セミナーの会場が決まりました。

こんにちは、鬼塚祐一です。6月5日福岡セミナーの会場が決まりました。

リファレンス大博多貸会議室です。

2月に松本晶子さんのセミナーをこの会場で受けて、良い感じだったので、ここを選びました。

JR博多駅から徒歩7分です。

博多駅から近いので、福岡県外からもご参加して頂きやすいかと思います。

今回のセミナータイトルは、

「節税しながら効率良く貯める!個人事業主のためのお金セミナー」

年代別に、お金の効率的な貯め方をお伝えします。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-03-22 | Posted in 福岡 マネーセミナーNo Comments » 

 

福岡セミナーは6月5日(日)に決定しました。

こんにちは、鬼塚祐一です。前回の福岡セミナーから早いもので4ヶ月経ちました。

今回の福岡セミナーは、

「節税しながら効率良く貯める!個人事業主のためのお金セミナー」

です。

6月5日(日)に開催することが決定しました。^^

まだ募集は開始しておりません。

詳細はメルマガでお伝えしていきますね。

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-03-19 | Posted in 福岡 マネーセミナーNo Comments » 

 

投資ビギナー向けのセミナーDVD

こんばんは、鬼塚祐一です。数ヶ月前に、投資ビギナー向けのセミナーを福岡と東京で開催しました。

おかげさまで、福岡も東京も満席でした。^^

ほとんどの方は、投資の経験なし知識ゼロという状態でした。

ところが、セミナー後、「投資を開始しました!」という報告メールをたくさん頂きました。

そのときの、セミナーを撮影して、DVDにしております。

投資ビギナー向けのセミナーDVDの詳細はこちらです。^^

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2015-12-08 | Posted in 福岡 マネーセミナーNo Comments » 

 

整体院の方がセミナーを受講した感想

こんにちは、鬼塚祐一です。福岡セミナーを受講された整体院の方が、感想をブログにアップして下さっていました。

超、長文なので、一部抜粋してご紹介しますね。^^

鬼塚さんは、お金(特に投資)に関しての偏った情報に踊らされて適切な情報を受け取ることができず損(投資で損ではありません)をしている方が多い現状を変えていく、ということを重要視しておられるようでした。

お話も非常に聞きやすく、自然と頭に入ってくる感じでしたので、難しいところもすんなり聞けました。

本題については、ちんぷんかんぷんだった今後のお金についての考え方の概要と具体的な部分を抑えることができました。

過去から未来にかけての国内・世界経済という大きな視点から、各家庭レベルの話まで、かけはなれているようにみえて実はとてもリンクしていることがよくわかります。

そのような状況の中で、自身がどういった指針を持って具体的な行動に落としこむか、非常に明確になります。

内容が濃すぎて、話を漏らさず聞きたかったので、トイレにいくのをかなり我慢したくらいです。

また、参加者の方は女性、特に主婦の方も多く、主婦目線での質問なども出てそれが、またセミナー内容をいい具合に昇華していました。

年代的には30代半ば以降の方が多かったと思います。(主観ですが、、)しかし、話の内容は若い方(20代でも)にもヒットする内容です。

家庭持ちの方などは積極的に受講してもいいと思いますよ。

筑後市の基礎医学を大事にする整体院 かげ整体院の鹿毛進さんより

質疑応答では、いろんな質問が出ました。

そんな視点があるのか?と私も勉強になりました。^^

感想の全文は鹿毛さんのこちらの記事をご覧くださいね。

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2015-11-29 | Posted in 福岡 マネーセミナーNo Comments » 

 

1 / 212