確定拠出年金 セミナー

【残1席】東京の確定拠出年金セミナー懇親会付き

こんばんは、鬼塚祐一です。

「お金が増えて税金までお得になる!確定拠出年金を上手に活用できる講座」

の東京懇親会付きは残り1席なりました。

イデコでお金を増やせている人が、今まで何をしてきて、なぜ上手くいっているのか?をお話ししますね。

東京懇親会付き残り1席、福岡も残り4席です。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-03-26 | Posted in 確定拠出年金 セミナーComments Closed 

 

【残4席】東京セミナー懇親会付き

こんにちは、鬼塚祐一です。昨夜8時からメルマガで募集をスタートした、

お金が増えて税金までお得になる!確定拠出年金を上手に活用できる講座

おかげさまで続々とお申込みを頂いております。

すでに、東京セミナーの懇親会付きは残り4席となってります。

福岡の懇親会付きも残り5席です。

今からこちらでも募集を開始しますね。お急ぎ下さい!

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-03-24 | Posted in 確定拠出年金 セミナーComments Closed 

 

【本日20時募集開始】個人年金とiDeCo(イデコ)は何が違うの?

こんにちは、鬼塚祐一です。個人年金とiDeCo(イデコ)の違いをお話しします。

個人年金に加入していると年末調整や確定申告で、所得税と住民税がお得になりますよね。

iDeCo(イデコ)だと個人年金よりも、もっと税金がお得になります。^^

まず、これが大きく違うところです。

もうひとつ、大きな違いがあります。

あなたが将来受け取れる金額です。

「お金が増えて税金までお得になる!確定拠出年金を上手に活用できる講座」

で詳しく解説しますね。

超初心者の方が理解できる分かりやすい内容です。

福岡4月22日(土)、東京4月29日(土)に開催します。

本日20時のメルマガから募集スタートです!

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-03-23 | Posted in 確定拠出年金 セミナーComments Closed 

 

【今夜8時募集開始】個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)とは、そもそも何なのか?

こんにちは、鬼塚祐一です。このブログでは、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)を大プッシュしております。^^

ただ、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)とは、そもそも何なのか?

と思っている方もいらっしゃると思います。

そこで、確定拠出年金の仕組みをキホンから分かりやすくお伝えするセミナーを開催します。

「お金が増えて税金までお得になる!確定拠出年金を上手に活用できる講座」

福岡4月22日(土)、東京4月29日(土)です。

ほったらかしで良いので楽チンだし、月5000円から出来るので気軽に始められます。

毎月自動引き落としで、気付いたら、いつの間にかお金が貯まっていますよ。

募集開始は、いよいよ今夜8時に配信するメルマガからです。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-03-23 | Posted in 確定拠出年金 セミナーComments Closed 

 

あなたも効率よく貯蓄が増やせて、税金を安くすることが出来ますよ。^^

こんにちは、鬼塚祐一です。

あなたも効率よくお金が増やせて、今年の所得税を安くすることが出来ますよ。

さらに、来年の住民税まで安くなってしまいます。

そのために、やることはカンタンです。

個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)でコツコツ積立をするだけです。

ただ、今までは限られた人しか利用できませんでした。

ところが、今年から20歳以上であれば、誰でも出来るようになりました。

では、すでに5年前から確定拠出年金を始めている方の事例をご紹介しますね。

この5年間で積立してきた総額は177万円です。

それが今、277万円に増えてくれています。100万円のプラスです。

この利益を得るために何をしたかというと、実は、何もしていません。

確定拠出年金をスタートした後に、ほったらかしにしていただけです。

ほったらかしで良いので、誰でも出来ます。^^

ということで、個人型確定拠出年金iDeCo(イデコ)のセミナーをやります。

福岡4月22日(土)東京4月29日(土)に開催します。

募集を開始するときはメルマガでご案内しますね。

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-03-09 | Posted in 確定拠出年金 セミナーComments Closed 

 

確定拠出年金iDeCo(イデコ)セミナー、福岡と東京の開催日が決定しました。

こんばんは、鬼塚祐一です。とうとう決定しました!

確定拠出年金iDeCo(イデコ)セミナーの開催日が。

福岡4月22日、東京4月29日です。

以前お伝えしていた日にちと変わっておりますので、ご注意下さい。

SBI証券と楽天証券とスルガ銀行ではどこがいいのか?

勤務先の確定拠出年金でどの商品を選んでいいのか分からない!

利益確定のスイッチングはしたほうがいいのか?

などのお悩みが解決できますよ。^^

福岡4月22日、東京4月29日です。

セミナーの詳細はメルマガでお伝えしていきますね。

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2017-02-03 | Posted in 確定拠出年金 セミナーComments Closed 

 

現時点では楽天証券の手数料が安いのではないかと思い始めました。

こんにちは、鬼塚祐一です。ご存知の通り、私はSBI証券推しです。^^

でも、楽天証券もありです。

こんな質問を頂きました。

Q:「現時点では楽天証券の手数料が安いのではないかと思い始めました。」

ペンネーム:Orangeさん

鬼塚様

DVDでいろいろ教わっております。ありがとうございます。

やっと投資のことがやっとわかってきたOrangeと申します。

DVDを拝見して、確定拠出年金を始めようとしています。

公務員なので、早ければ来年の1月から開始したいと思って、DVDでおすすめされているSBIの資料を取り寄せたところです。

ネットで調べるうちに、たまたま楽天証券の確定拠出年金についても知りました。

少し調べたら、確定拠出年金に関しては、現時点では楽天証券の手数料が安いのではないかと思い始めました。

いま私はSBIでNISAも始めたばかりです。

NISAはSBIで、確定拠出年金は楽天証券で、とすると煩雑になりそうだし、これからサービスも変わっていく可能性もあると思いますので、現時点ではSBI証券で確定拠出年金を始めようとは考えています。

ただ、楽天証券で始めるというのも検討の余地があるでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、回答していただけたら幸いです。

 

この質問への回答を、日曜日のメルマガのQ&Aコーナーで掲載しました。

Q&Aコーナーは毎週日曜日におこなっている人気企画です。^^

あなたも、メルマガに登録すると、他の人の質問や回答を読んだり、質問も出来ますよ。

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-11-30 | Posted in 確定拠出年金 セミナーComments Closed 

 

56歳から始める確定拠出年金の活用法

こんにちは、鬼塚祐一です。確定拠出年金は59歳の方まで加入できます。

今回は、56歳から確定拠出年金を始める場合の活用法をお話ししますね。

掛金は60歳まで拠出できますので、4年ほど積立が出来ますね。

この4年間は、所得税と住民税が安くなるメリットを受けられます。

月2万3千円積立すると、税金が33万円も安くなります。

(課税所得500万円の方の場合)

60歳以降は、積立はできませんが、運用は続けていくことが出来ます。

長期投資の目安は10年なので、66歳でいくら受け取れるか計算してみましょう。

6%運用できたら、177万円です。

安くなった税金33万円を合わせると、210万円です。

積立した金額は、月2万3千円の4年分、125万円ですから、85万円のプラスです。^^

では、確定拠出年金で6%運用するにはとうしたらいいのか?

こちらのDVDでお話ししています。^^

 

あなたも確定拠出年金で、効率良く増やしていきませんか?

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-10-30 | Posted in 確定拠出年金 セミナーComments Closed 

 

確定拠出年金で利益が出たら定期預金にスイッチングしたほうがいい?

こんばんは、鬼塚祐一です。確定拠出年金をしていて、こう感じたことはありませんか?

利益が出たら、値下がりする前に、定期預金にスイッチングして、利益確定したほうがいいのではないか、と。

その方法もありです。^^

ただ、その後、値下がりしたときは、きちんと定期預金から投資信託にスイッチングすることを忘れないようにしておきましょう。

と、カンタンに書きましたが、普通の人は、この行動は出来ません。

なぜなら、人間には感情があります。

値下がりしているときは、怖くなるので、投資信託にスイッチングするのをためらってしまいます。

逆に、値上がりしているときは、もっと増えるんじゃないかと思って、やっぱりスイッチングできなかったり。

あるいは、ちょっとしか値上がりしていないのに、すぐに利益確定したくなったり。

そんなことしてたら、効率よく増やしていくことが出来ません。

それに、ずっと相場をチェックしてハラハラすることになってしまいます。

じゃぁ、どうすればいいのか?

年に1回だけ、リバランスというものをするだけでオーケーです。

これだけで、利益を確定し、値下がりして安くなっているものを仕込むことが出来ます。

確定拠出年金はリバランスが簡単にできますよ。

リバランスについて知りたい場合は、このDVDを見ると分かります。

これで、より着実に老後資金が貯めていけますね。

リバランスで相場のチェックが不要になるので、楽チンです。^^

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-10-06 | Posted in 確定拠出年金 セミナーComments Closed 

 

50代の専従者です。確定拠出年金とNISAを併用したほうがいいですか?

こんばんは、鬼塚祐一です。セミナーの質疑応答のときに、

「50代の専従者です。確定拠出年金とNISAを併用したほうがいいですか?」

というご質問を頂きました。

人によって違うのですが、今回は、NISAのみがいいですよ、というアドバイスをしました。

その理由は、今月20日(水)にリリースしたDVDにバッチリ収録されています。^^

お金が増えるだけでなく税金まで安くなる!個人事業主のための貯蓄セミナーDVD

あなたにとって一番おトクな方法で、効率良く増やしていきましょう。

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。


2016-07-22 | Posted in 確定拠出年金 セミナーComments Closed 

 

1 / 212