専業主婦 へそくり

妻のへそくりを増やす方法!効率良くへそくりを増やすには?

こんにちは、鬼塚祐一です。妻のへそくりを増やす方法というテーマでお話しますね。

へそくりを増やそうと思っても、銀行の預金では残念ながら、ほとんど増えてくれません。

たとえば、三菱東京UFJ銀行の1年定期は、0.025%です。

100万円預けても、利息が250円しかついてくれません。

土日にATMで引き出しでもしようものなら、1発で吹き飛んでしまいます。^^

ただ、探せば0.5%くらいの銀行もあります。

5000円の利息なので、250円とくらべると、ずいぶん良いですよね。

しかし、注意点があって、0.5%というのはキャンペーン金利です。

新規で口座を開設した場合に限り、適用されるわけです。

次から次に、口座を開設するのは面倒くさいですよね。

私は面倒くさいのは好みではありません。(笑)

へそくりを効率良く増やすなら、こういう方法がありますよ。^^

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD
知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング(単発)
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング3ヶ月コース
プレミアムコンサル1年コース
企業、労働組合、自治体向け出張マネーセミナー

福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。

2015-11-10 | Posted in 専業主婦 へそくりNo Comments » 

 

専業主婦のへそくりを賢く増やす方法!

こんにちは、鬼塚祐一です。へそくりしてますか?

私の感覚だと、専業主婦の方の50%以上はへそくりをしていると思われます。(笑)

では、専業主婦の方が、へそくりを賢く増やす方法をお話しますね。

今なら、NISA口座を使ういう手があります。

ただ、NISA口座を開設して、その口座で何を買うか?が問題です。

好きな会社の株を買って、株主優待を楽しむという方法もありますが、今回のテーマは賢く増やす、です。

何を買えば賢く増やせるか?はこれを読むと分かりますよ。^^

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
一生お金に困らない!マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD
知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーDVD
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング(単発)
効率良くお金が貯まるようになるコンサルティング3ヶ月コース
プレミアムコンサル1年コース
企業、労働組合、自治体向け出張マネーセミナー

福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。

2015-09-11 | Posted in 専業主婦 へそくりNo Comments »