ファイナンシャルプランナー 相談 感想

今後、旦那には具体的に報告せずひっそりこっそり貯蓄していこうと思います。笑

こんにちは、鬼塚祐一です。旦那さんには貯蓄額をだまっておいたほうが良いと思います。^^

男は、貯蓄があると分かると、それをあてにする傾向があります。(笑)

「今後、旦那には具体的に報告せずひっそりこっそり貯蓄していこうと思います。笑」

という感想を、電話相談・スカイプコンサルを受けた方から頂きました。

今まで、全くというほど株の知識がなく、「したい」「やってみたい」と興味はあっても、

勉強の仕方も分からない、誰に教わったらいいのか分からない、どれに投資するのかも分からない、分からないことだらけで、投資を実際にしてみようとは思ったことはありませんでした。

将来についても、自分達が将来生活するにあたりどれだけの金額が必要なのかどれだけの保障が必要になるのか、子どもの教育資金はどうやって貯蓄していくのか不安ばかりがありました。

しかし、今回その不安を相談出来たことで将来における明確な金額設定、貯蓄方法が分かったので将来の不安がだいぶ緩和されました(^^)

むしろ、頑張ったら もっと貯蓄できるのではないか…と考えてます。

今後、旦那には具体的に報告せずひっそりこっそり貯蓄していこうと思います。笑

本日はありがとうございました。

いかがですか?

普段は貯蓄額を黙っていて、いざというときに、さっとお金を用意するわけです。

子供の教育資金や、旦那さんが独立したいと言い出した時に。

そうすると、あなたと結婚して本当に良かったと、一生涯、感謝し続けることになるでしょう。^^

では、どうやって貯蓄を増やしていくか?はこれを読めばわかりますよ。

 

 

 

賢く増やす貯蓄講座!10日間無料メールセミナー
 
鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402


お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(電話、スカイプ、電話)
テレビ出演実績
福岡、糟屋、春日、大野城、久留米、鳥栖、北九州、小倉などから、対面コンサルティングにお越し頂いております。電話相談・スカイプコンサルは全国対応です。

ファイナンシャルプランナーへの相談、貯蓄、資産運用、投資、確定拠出年金、ジュニアNISAなどお任せ下さい。